英語学習の常識をくつがえす! 多聴多読 7日間メール講座

どんな学習法を試しても全然英語が伸びてる気がしない…
そんな人にこそ試してほしい “自然に身につく” 学び方。

毎日1通×7日間、Kumikoがやさしくガイドします。

📩 無料で受講する

こんな方におすすめ

  • 英語を「勉強」ではなく「習慣」で身につけたい
  • リスニングに苦手意識がある/音がつながると聞き取れない
  • 単語や文法の知識はあるのに英語が口から出てこない
  • 文法的に正しい英語を、スピード感をもって話すことができない
  • 洋書や海外ドラマを英語のまま楽しみたい
  • スキマ時間でも毎日続く英語習慣を作りたい

講座でわかること

  • 聞き流しで伸びない理由と、効く「聴き方」
  • 挫折しないための素材の選び方
  • リーディングがリスニングを劇的に変えるメカニズム
  • 忙しくても回る「英語インプット設計」
  • おすすめ洋書&ドラマ&アプリの最新リスト

7日間のカリキュラム

Day テーマ
Day 1 英語学習の常識をくつがえす「多聴・多読」
Day 2 英語はインプットが9割
Day 3 聞き流しでは伸びない!正しい多聴法
Day 4 多読=最強のインプットトレーニング
Day 5 退屈な教材では英語力は伸びない
Day 6 多聴多読だけでめちゃくちゃ伸びた!30代男性のケース
Day 7 英語脳はこうして育つ

毎月のお楽しみ配信

メール講座の受講後も、Kumikoがセレクトした
📘おすすめ洋書&海外ドラマ情報を毎月お届けします。

英語を「続けたくなる」仕掛けとして、
読む・聴く2つの角度からインプットを提案します。

※購読はいつでも解除できます。

講師プロフィール

中林くみこ(Kumiko)
カナダで語学学校を10年経営し、IELTS対策をはじめ、TOEIC、英文法、ビジネス英語、翻訳、通訳、英会話などさまざまなコースで指導してきました。著書は『スピーキング攻略・IELTS英単語』『独学で英語を話せるようになった人がやっていること』『スマホで倍速!英語独学ハック』『IELTS語彙文法でる500問』。

よくある質問

本当に無料ですか?

はい、受講は完全無料です。いつでもワンクリックで解除できます。

どのくらいの時間が必要ですか?

1日5分で読めるメールです。

英語がほぼ初心者でも大丈夫?

大丈夫です。理解できる素材の選び方からお伝えします。まずは「わかる」を積み重ねます。

メールが届かないときは?

迷惑メールフォルダをご確認ください。
「@my87p.com」およびご自身のドメインからのメールを受信許可に追加してください。

7日間で「英語が日常にある」状態へ。

必要なのは「英語を楽しみたい」気持ちだけ。今日から一緒に始めましょう。

📩 無料で受講する

登録後すぐに1通目が届きます。配信停止はいつでも可能です。プライバシーは厳重に管理します。